2007年05月20日

CADをはじめよう!

私は、以前に建築設計事務所に勤めていました。いわば、図面を描くのはプロなのですが、まだCADの普及がなかった時代ですので、また、1からマスタ−していこうという意図から、このコ−ナ−を設けました。

もともとが建築科出身ですから、大まかな内容は分かります。後は、目標として、パ−スや建築の詳細図を、どれだけ短期間で作成できるかです。

無論、時間的にいろいろ、忙しい身ですから、週に1回かもしくは2回のペ−スで、基本分野から投稿していく予定です。
posted by CAD命 at 22:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kzct8ve.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月31日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

